昼も夜も、いつも。
NEED Made in Japanで過ごす。

2019月9月09日

あなたにとって服とはどのような存在だろう? 服はあなたに何を与えてくれるのだろう? 「鎧」「戦闘服」と答える人もいれば、「看板」という意見もあるかもしれない。この秋、私たちが作ったのは着る人に「優しさ」と「ときめき」を授ける服。

Comfy ‘n’ Loose

世の中、大変なことばかり。だからせめて優しい服を着たい。

オールシーズン着用可能なスウェットは、汎用性を高めるために極力ミニマルなデザインにした。着た瞬間の肌なじみの良さは、まるで優しさを身に纏ったような気持ちにさせてくれる。
さらに、冬にアウターやタートルネックを重ね着したときにもノンストレスな状態を作り出すために生地の厚さにもこだわった。薄く、軽いのだが、保温性の高さを保っている。広めの首元と、ダブルステッチを採用したほつれにくい縫製。しっかりと袖口を覆う長めのリブ。

たかがスウェット、されどスウェット。目新しさのないアイテムに、Need Supply Co.のエッセンスを吹き込んだ。きちんとしていて、質が良く、クリーンでシンプルなデザイン。

Loose Comfy Clean

A Life Filled With Stories

ドラマチックな秋を過ごしたい。ときめきを生み出すジャケット。

普段のどんなコーディネートに合わせても、ドラマが生まれるような遊び心があるクラシカルなブルゾン。色は爽やかな秋の夜をイメージした、ダークネイビー。

光沢感のある素材使いで遊びつつ、シルエットは“きちんと感”が出るように計算した。冬にはアウターの下に着込んでも収まりの良いサイズ感。アームホールはタフなトリプルステッチ。大冒険から近所の公園へ散歩まで、毎日着てほしいブルゾン。

人生は一度切り。あなたはこのドラマの主役。ドラマチックな毎日を送るために、ときめくブルゾンを是非試してほしい。

Playful Dramatic Classic

 

Ventile Trousers in Black by NEED

 


 

Made in Japanのアイテムは全て、高品質でクリーンなシンプルデザイン。
オールシーズン着用可能で、いつでもあなたの生活に寄り添えるように。

TOKYO TEL. 03-5738-2136

ONLINE www.needsupply.jp