Introducing Mala Mogan #1

2019月5月31日

その吸い込まれそうなほど澄んだ瞳と、屈託のない笑顔の奥には何があるのだろう。モデル、写真家としても活躍し、Instagramでは12万人のフォロワーを持つモーガン茉愛羅。個性が光るファッションのスタイルも人気がある彼女の撮る写真は少し刹那的。その感性は一体どこからやってくるのか。私たちは彼女の魅力を解明したいと強く思った。

モーガン茉愛羅(Mala Mogan)はモデルとして雑誌、CMで活躍するだけではなく写真家としても活動中。イギリス人と日本人のハーフである彼女は東京都出身の21歳。彼女が撮影したアーティスティックで繊細な作品は注目されており、2018年は自身初となる個展『Roots⇄Routes』を開催し話題を呼んだ。

Needのアイテムと共に、彼女のファッション・写真についてのフィロソフィーをご紹介。

Cel-VPO by Suicoke

私たちが茉愛羅さんに会った日、彼女はチェックの80’s風ジャケットを羽織り、黒いミディアム丈のブーツに合わせたタイトなパンツと、大きめなベレー帽を身に着けて現れた。彼女の周りには、本当におしゃれな人が持つ空気感が漂っていた。

Petal Top in Dk.Navy by Black Crane

Multi Pants in Dk.Navy by Black Crane

Need Supply Co.の店内を一通り見て、LemaireやCollina Stradaの服を嬉しそうに身体に合わせていた。どれもよく似合っていた。

Photographer 草野雄大 @____yudai____
Special Thanks.


次回は彼女のファッション・写真についてをインタビュー形式でご紹介します。
着用アイテムは東京・熊本店でのお取り扱いもございますので、是非お越しください。