VillD 2019 SS Collection

2019月2月21日

この春からNeed Supply Co.で取扱いが決定したブランド “VillD”。 ノスタルジックなこのブランドを、多くの女性に知ってほしい。

【VillD】は2018年AWにローンチしたばかりの新ブランド。

さまざまな年代や国籍から刺激を受け、古き良きベーシックなアイテムをブランド独自の感性によって現代風に再構築。ノスタルジックをモダンに、マスキュリンをフェミニンに、と見事に編纂されたデザインは、幅広い年齢層の女性の心に訴えかけるだろう。時代に流されない独創的な服作りをしている【VillD】と出会ったとき、Need Supply Co.の哲学と親和性がある! と私たちはすぐに感じた。

街で【VillD】の服を着ている女性とすれ違ったら、その人から漂う「素敵な何か」を感じるかもしれない。

デザイン性の高いシルエットは一見すると、「はたしてどうやって着てみたら良いだろう?」「私でも似合うだろうか?」と不安がよぎるかもしれない。でも全然心配ご無用。なぜなら【VillD】の服があなたの身体に合わせてくれるから。そんな魔法のような力がある服なのだ。

今回のPop Upにも登場するワンピースを例にとってみても、左右に付いたコードで何通りもの着方が可能だ。

まずは腰に巻いて着る方法。これが定番の着方。
次は、少し高めの位置で巻いてレイヤードスタイル。身長が低めの方でも自分に合う丈を調整できるのが嬉しい。
最後はコードを首に巻いて、カシュクールスタイルでもOK。

こうやって着ていくうちに、「私にぴったり」と実感できるスタイルが生まれる。それは“右へならえ”と周りに同化するのではなくて、自分だけのファッションを楽しむこと。おしゃれの原点に立ち戻るような気持ちになってくれる人が一人でもいれば嬉しい。

この夏はあなたらしいスタイルを見つけるために【VillD】という選択肢を入れてみてはどうだろう。



VillDの洋服が揃うPop Up Shop を2月22日よりNeed Supply Co.東京店で開催しております。2019SS collectionが数多く揃っておりますので、この機会に是非お越しください。

またオンラインストアでも22日より、VillDの商品を一部販売いたします。ぜひご覧ください。

Tokyo
1-26-21 Shoto Shibuya-ku Tokyo
東京都渋谷区松濤1-26-21 2F
Mon – Sun 12:00 – 20:00
TEL. 03-5738-2136

online
www.needsupply.jp