RGT.A x Free & Easy

2018月5月17日

カリフォルニアのカルチャーを洋服を通して発信しているブランド、RGT.Aが、とロサンゼルスのセレクトショップ、Free & Easyとタグを組んだ。

RGT.Aはワイルドなデニムウェアで定評のあるRogue Territoryがやっているカプセルコレクション。代表のカール・トーネンセンが個人的に着たいと思う服を自由に作っている実験的なラインだ。カールは、幼い頃からずっとスケートボードをして育った。そのためストリートウェアやグラフィックTeeはつねに彼の生活の中に自然と溶け込んでいて、大人になっても彼を構成する大切な要素となっている。

インスピレーションが湧いたときがドロップのタイミングなので、シーズンごとにコレクションを発表していない。またカリフォルニアという ルーツに強いこだわりを持つRGT.Aのアイテムは、すべてロサンゼルスでデザインされて生産されている。

一方、今回カールがコラボレーションの相手に選んだFree & Easyは、ロサンゼルスにある人気のセレクトショップ。カルフォルニアのライフスタイルそのものをショップ全体で体現している。輝く太陽、友達と過ごすグッドタイムス、バックヤードのBBQ、早朝のサーフセッション、街中でのスケートボードのミッション……。「ロサンゼルス」を想像したときに私たちの頭の中に思い浮かぶ情景を、彼らは服に落とし込んでいるのだろう。

Exploration Long Sleeve Teeは、袖にFree & Easyのブランド名がプリントされ、また左胸にはプリントされた「陰陽」のロゴグラフィック。後ろには宇宙探査をイメージした「Exploration」のユニークなバックプリント。

 

Exploration Short Sleeve Teeは、胸の陰陽のプリントとバックプリントは長袖Teeと同じだが、こちらはチェストポケット付き。

そちらのタイプもS、M、Lサイズから選択できる。

 

どこにいても、爽やかなカルフォルニアな夏の気分を味わうためのマストハブ。このスペシャルなコラボTeeが手に入るのはNeed Supply Co.だけ。ぜひ店頭及びオンラインストアでチェックしてほしい。


Shop
RGT.A x Free & Easy