Vacation Party

Images: Junpei Ishikawa

2017月5月01日

ゴールデンウィーク幕開けの4月28日の夜、Need Supply Co.東京店ではオリジナルブランド【NEED】の新作お披露目パーティーを開催した。

パーティーは、【Vacation Collection】のグラフィックを担当したアーティストのOtto Miloを囲み、まるで友人宅に集まって休暇を過ごしているような終始和やかな雰囲気だった。

左より、グラフィックデザイナーのアーチーことOtto Milo。Need Supply Co.のクリエイティブディレクターのゲイブ、同じくNeed Supply Co.のメンズバイヤー、クリス。ゲイブは「パーティーの達人」と呼べるほど、楽しいことを企画する才能にあふれている。

【NEED】の限定カスタムデニムジャケット。デニムはLevi’s Vintage Clothingと同じ工場で作っているのでクオリティには自信がある。チェーンステッチはロサンゼルスのLot, Stock and Barrelsによるもの。コンピュータ刺繍とは違い、人の手仕事によるあたたかみが感じられる。

Otto Miloがパーティー会場でペインティングした世界でたった一足しかないスペシャルなスニーカー。

 

パーティーといえば欠かせないのがビール。ということでビールを冷たく守るクージーをノベルティとして作り、ゲストの皆さまにプレゼント。


多くの方々にご来場頂きましてありがとうございました。これからもどんどん楽しいことを発信し続けていきますので、Need Supply Co.を宜しくお願いします。
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。