The Horseと過ごす春

2017月3月22日

春、ピンク、桜。そんな季節が間もなく訪れる。朝晩はまだまだコートが手放せないが、いつでも春を迎える準備を整えておきたい。

なぜ人は春になるとパステルカラーやスモーキーカラーなどやわらかく、優しい色を身に着けたくなるのだろう?

寒い暗い冬が終わりに近づき気温が徐々に上昇すると、大地が春の優しい光を浴びて植物が芽吹く準備を始める。そして水仙、スズラン、ラナンキュラス、桜など春色の花で地面が覆われると、人間も同じような色を身に纏う。

 

 

大人気のオーストラリア発革小物ブランド、The Horseのタイムテラーコレクションにこれからの季節にぴったりの新色が加わった。

ローズゴールドのフェイスとベビーピンクのストラップ。

The Horseの腕時計はすべてユニセックス。だからピンクでも女性用というわけではない。それに、ピンクは感情を落ち着かせるという心理効果があるので、ストレスの多い生活を送っている男性にもぜひ試していただきたい。

黒いケースにオリーブ色のストラップ。
ローズゴールドのフェイスにスモーキーなグレーのストラップ。

こちらもオンにもオフでも使える色合いとデザイン。あなたのお好みはどれ? The Horseの腕時計で手首から春を感じたい。

 

至ってシンプルなアナログ時計は、デジタル化されすぎた日常に少しブレーキをかけてくれる。

Shop The Horse

The Horseの新作は東京店と熊本店に間もなく入荷します。Need Supply Co.のニュースレターに登録して最新情報をお見逃しなく。